目次

はじめに

どーも、アマイモです。

3月まるまるブログを休止してしまって申し訳ございません!

先月からプライベートと仕事で非常に忙しく、まとまった時間が取れずブログ更新できずにいました。

アクセス数を確認したところ更新していない間もブログに遊びに来る方もいましたので、ブログ更新を待っていた人には本当に申し訳ないです。。

もっと更新頻度をあげて色んなことを発信できるように頑張ります。

ご報告

もうひとつプライベートなご報告がございます。

私事ですが、このたび結婚いたしました! (パチパチパチ)

大学時代の初期からお付き合いをしている女性と5年の年月をかけてゴールインしました。

妻は非常に明るくて自然と周りが笑顔になるような素敵な女性です。同時にとても芯が強く、よく友人から相談を受ける頼もしい人なので、夫としての度量が求められますね。(笑)

まだまだ未熟な身ですが、全力で温かな家庭を作っていきたいです。

最後に

2021年1月にブログを立ち上げたばかりですが、3月の間ずっとブログを休止してしまい申し訳ございません。

私は飽き性で長続きしないタイプですが、ブログ自体はとても楽しいので続けられそうです。

また不定期更新になるかもしれませんが、ブログは必ず継続して書いていきますので、皆さんよろしくお願いします。

おすすめの記事